teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:22/82 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 車いすでハモ料理

 投稿者:沼田  投稿日:2012年 7月 5日(木)11時12分44秒
  通報 返信・引用
  > No.60[元記事へ]

沼田様

どうもありがとうございます!!
はも鍋、とても美味しそうです。
そうめんも入っているのが、またいいですね。
絶対に美味しいと思います。
早速、家族に相談して予定を調整してみます。ありがとうございました。

> お返事遅くなってすみません。
> 南あわじ市の松葉寿司に確認しましたら予約していただければ
> 車椅子でもテーブル席を用意できるとのことでした。
> http://www.matsuba-sushi.com/
> ちなみに鱧料理のレポートは
> http://www.awaji-info.com/matuba/2006-5/
>
>
> > 早々にご返信いただき、またお問い合わせの件もありがとうございます。
> > このようなピンポイントの情報が入手しづらく困っていました。
> > お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
> >
> > > 心当たりに問い合わせ中です。
> > > しばらくお待ち下さい。
> > >
> > > > こんにちは、はじめて書き込みいたします。
> > > > 夏にハモ鍋などのハモ料理を食べに南あわじにいきたいと思っています。
> > > > これまでは、うずしお温泉の南海荘さんに何度かお世話になったのですが、今回は車いす利用の者がおりますので、座敷は無理なのです。晩ご飯を食べるのに車いすでも入れる店でおすすめはありますか?
> > > > ちなみに今まで、南あわじロイヤルホテルに泊ったことはありますので、今回は他のところに泊るか、あるいはロイヤルホテルに宿泊して食事だけ別の場所と考えています。あと、阿吽さんにも行ったことがありますが、そのときは鯛そうめんを食べたのでハモは食べませんでした。
> > > > 場所は福良周辺にこだわりませんので、宿泊先や食事場所などアドバイスいただければ非常にうれしいです。時期は8月の後半を考えています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/82 《前のページ | 次のページ》
/82