teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チラシ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 5日(日)11時19分19秒
  10月5日の新聞に入っていたセントパークス平野公園のチラシに、サヌキクラブの選手が写っています。
背番号24の方 写っていますよ!
 
 

雨でグランド不良の為中止です

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 6月29日(日)07時11分18秒
  本日6月29日の平野野球球場は雨でグランド不良の為中止です。4週遅れです。  

雨でグランド不良の為中止です

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 6月22日(日)07時43分42秒
  本日6月22日の平野野球球場は雨でグランド不良の為中止です。3週遅れです。  

雨でグランド不良の為中止です

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 6月22日(日)07時41分54秒
  本日6月22日の平野野球球場は雨でグランド不良の為中止です。3週遅れです。  

雨でグランド不良の為中止です

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 5月11日(日)08時14分14秒
  本日の平野野球球場は雨でグランド不良の為中止です。1週遅れとなります。  

過去の記録

 投稿者:参加者です  投稿日:2008年 5月 3日(土)22時09分4秒
  今回で大会が終わってしまう訳ですが、
過去の記録を早くアップできないでしょうか?
また、大会が終了しても、ホームページの存続と、
全記録のアップをお願いしたいものです。
いかがなものでしょう!?
 

66666ゲット

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 3月 1日(土)19時24分3秒
  66666ゲットはエスケイプ様でした。申し込みの時に用意しておきます。おめでとう御座います。  

66666HIT

 投稿者:エスケイプメール  投稿日:2008年 2月26日(火)22時53分45秒
  こんにちは、エスケイプ監督です。
66666HITしましたんで、ご報告まで。。。
 

(無題)

 投稿者:武部  投稿日:2008年 2月20日(水)19時37分55秒
  草野球チームを作りたいんですが、どうすればいいんですか?  

残念です

 投稿者:ヤローズ  投稿日:2008年 2月19日(火)21時23分12秒
  先日、解散の話を聞き、突然の事で驚きました。
チーム事情により、我チームは数年前に、不参加となっていました。
しかし、チーム結成時より、平野連盟に参加させて頂き、鍛えてもらったと思っています。
その連盟がなくなるのは、とても残念です。
まだ、一大会を残していますが、会長様をはじめ、事務局、審判員のみなさま、長きにわたり、お疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/9