teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年中行事

 投稿者:がら  投稿日:2009年 8月16日(日)22時10分16秒
  12ヶ月放置しても平気なものなのかな?  
 

こうこくをけす

 投稿者:がら  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時11分34秒
  為だけの書き込み。
何かあるひとは書いてみてください。
 

謹賀新年

 投稿者:がら  投稿日:2008年 2月13日(水)00時57分16秒
  と言いつつもう二月w
さておき、妙に広告増えたな、一定期間書き込み無いとふえるって書いてある…。

見かけた人はなんでもいいんで書き込みよろしくお願いしますw
 

年間一回

 投稿者:がら  投稿日:2007年 6月 2日(土)00時03分8秒
  の書き込み。特に何もなし。  

むだい

 投稿者:がら  投稿日:2006年 8月 5日(土)21時05分34秒
  まあ、ここに何か書かなくても、ブログと連動してる…というかなんというかだから、そうそう消えるとも思えない、と。  

ほsy

 投稿者:がら  投稿日:2005年12月10日(土)21時17分53秒
  まあ、特に何もしないでもそうそう簡単に消えるとも思えないけど。
(一年以上放置していた実績がw)
 

気づくよー、チェックはしてるしw

 投稿者:がら  投稿日:2005年 6月23日(木)20時30分7秒
  んまあ、こっちも時間かかるので同じかなぁ。
更新したと思ったらはじかれた事だってあります(ぇ

少し調べてみた所、サーバーがいまいち強くないっぽい。
色々手を加えてはいるらしいけど、焼け石に水って感じ?
頑張ってはいるようなので、生暖かい目で見守っていてあげてくださいw


追伸
更新はいまいちやる気無い?(何
 

気付くかしら?

 投稿者:チハ  投稿日:2005年 6月21日(火)19時16分6秒
  最近、ここのブログ開くのに超時間かかります@@;
他はそーでもないんだけどw
なんでかなー・・・。
 

近況報告(本当はメインですべきだよなw

 投稿者:がら  投稿日:2005年 4月 7日(木)22時56分57秒
  最近、ねぐらが変わって色々とごたごた中なので、ネットにはあまり接続できない…。
まぁ、とはいってもこっそり更新はできているし、今後も続けていくのですが(笑)
ま~、アクセス数も横ばい…というか今まで通りですし。

どんな人が見てくれているのかあまりわかりませんが、これからもよろしくです。
(カウンターもっと回れ~と思ったりしないわけでもないけど、ただの雑記だしなぁ)
 

一応みとるよ?w

 投稿者:チハ  投稿日:2005年 2月 3日(木)16時53分24秒
  毎日じゃなぃけど、2日に1回くらぃのペースでみてはるよ。
最近は人の日記みるのがマイブームどす。
もっとおもろいネタよろww

http://blog.naver.co.jp/lovejunky.do

 

レンタル掲示板
/3