teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7月30日新横浜ベルズ、LIVEのお知らせです。

 投稿者:ご無沙汰してます!DABOです!?  投稿日:2017年 6月28日(水)21時02分20秒
編集済
  蒸し暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?
西郷さん告知ありがとうございます!
来たる7月30日新横浜ベルズにてLIVEを行うことになりました。
短い時間ですがタイミング合いましたら是非宜しくお願い致します。

会場:新横浜ベルズ
7月30日(日)Open 16:30 Start 17:00
前/2,500円 当/3,000円

詳細は下記中島寛信OfficialSiteよりお願い致します!

SNSも是非遊びにいらして下さい!

http://www.hironobunakajima.com

 
 

DABO LIVE

 投稿者:西郷  投稿日:2017年 6月28日(水)20時05分32秒
  すっかり梅雨らしくなって来たけど、みんな元気にやってるかい?

俺はデブなんで夏はキツイ・・。これから魔の季節だぜ・・(/_;)

ところで、表題にあるようにDABOがまたしても新横浜のベルズという

LIVEHouseで歌います。

7月30日(日)17時からです。

バックを固めるメンバーもその道で食べてる若者なので演奏も聴きごたえあるよ。

今回はなんと・・・・カバーもやるとか・・。

実はこれ、まだ内緒の話だけど、ここなら世間に知られないのでばらしちゃう・・(^^♪

前回はちょっと会場が寂しかったので、お時間のある方は是非!!
 

3月26日新横浜ベルズLIVEのお知らせ

 投稿者:だぼ 中島寛信  投稿日:2017年 3月22日(水)00時45分22秒
  お世話になっております。
西郷さん、ご宣伝ありがとうございます。
3月26日新横浜ベルズにて短い時間ですが、
LIVEを行います。
Open:18:30 Start:19:00
前/2,000円 当/2,500円
ご予約は中島寛信OfficialSiteもしくは新横浜ベルズへお名前ご連絡先をお知らせ下さい。
また4月9日も新横浜ベルズ『第6回フォークビレッジコンサート』にも出演致します。
両日ともサポートメンバーとバンド編成で
3月10日リリース『TWO COLORS』の楽曲をお届け致します。
バックはメジャーで活躍するプレーヤーがサポートしてくれますので、ALBUMアレンジには敢えて手を加えず、ALBUMのまま迫力のサウンドでお楽しみ頂けるよう準備致しました。良く言うと山下達郎…(^_^;)
配信は32の音楽ストアから行っておりますので、ご検索頂けると幸いです。CDはAmazonよりお求め頂けます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

http://www.hironobunakajima.com

 

DABO LIVE

 投稿者:西郷  投稿日:2017年 3月21日(火)23時04分56秒
  3月26日(日)新横浜にあるベルズというLiveHouse(確かアリーナのとこだったと思う)でDABOが歌うので
時間のあるやつがいたら観に行ってみては・・・。
バックを務めるメンバー達の演奏は一見の価値あると思うけど~。
サポートメンバーの紹介かよって・・。
DABOの顔に似合わず綺麗なハイトーンもいいもんだよ(^^♪
まぁ、俺は仕事で行けないんだけどね・・・。
19時から歌うらしいんで、誰か観に行ったら感想をアップしておくれ~。
 

おはようございます。

 投稿者:だぼ 中島寛信  投稿日:2017年 3月 8日(水)06時55分14秒
  おはようございます。
西郷先輩、先日は告知頂きありがとうございました。
来たる3月11日『とつかソングコンテスト』13:00トップで歌わせて頂きます。
戸塚再開発後の問題は今も続いてる様で、戸塚区も新しい街を愛して頂きたい思いから今回のイベントに繋がったそうです。
エントリー曲『さくらの街』は奇しくも3月10日発売のALBUM『TWO COLORS』のアンサーソングとなり、本当に不思議でなりません。
震災6年目のこの日、日本の、世界の、あらゆる事柄の復興の祈りを込め精一杯歌わせて頂きます。

詳細は中島寛信OfficialSite、もしくは『とつかソングコンテスト』で検索願います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております、

~お知らせ~

3月26日(日)新横浜ベルズ Start 18:30 Open19::00
前 / 2500円 当 / 2000円

http://www.hironobunakajima.com

 

(無題)

 投稿者:西郷  投稿日:2017年 3月 5日(日)17時49分23秒
  今日は六本木までSexRexのLiveを観に行ってきた。
アコースティックversionもとても良かったよ。
もうジジイだから座って鑑賞ってのも良かったなぁ~。
お気に入りの曲を何曲も聴けたし、満足満足(^_-)-☆
来週11日は戸塚でDABOが演奏するので観に行きます。
演奏順がトップバッターなので遅刻しないように行かなくては・・・。
今回はバックに凄腕のミュージシャンを従えての演奏となるようですので
そちらも楽しみ。
 

(無題)

 投稿者:西郷  投稿日:2017年 2月10日(金)22時20分22秒
  拓ちゃんのバンドSEXREXがワンマンライブをやるらしい。日曜の昼間ってのがいいね。
3/5(日)

六本木morph-tokyo

open 12:00 start 12:30

チケット 3,000円(+1d)

SexRex oneman show 第三弾

「flare gardenへようこそ」(仮)

とのことです。
 

西郷先輩、皆様へ

 投稿者:だぼ 中島寛信  投稿日:2017年 2月 1日(水)03時52分2秒
  お疲れ様です。
西郷先輩、3月11日ご紹介ありがとうございます。
昨年50歳を迎えながら、逆行してます。(笑)
3月11日は来場のお客様も審査員になるオーディエンス賞も設けられました。
東日本震災から6年目を迎えたこの日、日本、世界、全ての復興に祈りを込め、精一杯唄いたいと思います。
お時間お許し頂けそうでしたら、ご家族皆様でご来場頂ければ嬉しく思います。?
『とつかソングコンテスト』
http://totsuka-st-live.jp/new/live/302/

http://www.hironobunakajima.com

 

(無題)

 投稿者:西郷  投稿日:2017年 1月31日(火)23時24分1秒
  みんな元気にしてるかな?
DABOがコツコツと音楽活動をしているのだが
3月11日に「とつかソングコンテスト」というのに
出演するので時間があれば是非!!
http://totsuka-st-live.jp/new/live/302/
また、何枚かアルバムも出しているのだが、今まではダウンロード専用だったのだが
最新アルバムからはAmazonでCDとして購入できるようになったよ。
ちなみに最新作のアルバム・ジャケットはなかなか素敵だよ。
何でも松田聖子のアルバムのジャケットを手掛けた人が描いたんだって。
あっ、曲ももちろんいいのがあったよ。自転車とか~。
過去の作品もCDとして購入できるようになったらしいよ。
拓ちゃんのSEXREXもDABOも音楽頑張ってる。
俺は出来る範囲でどちらのLIVEも応援に行こうと思います。
 

(無題)

 投稿者:西郷  投稿日:2016年11月27日(日)12時15分12秒
  俺も忘れてたんで、聞いたらCanだって~(^^;  

零の会

 投稿者:BUN  投稿日:2016年11月27日(日)11時31分44秒
  ご馳走様でした。たまに綺麗なお食事できると心が豊かになります(●´∀`●)ありがとうごさいました!
…つぎは、も少し近場で…お願いします(汗)
藤沢駅にも「宗平」って飲み屋の嬉野温泉湯豆腐と五島列島の海の幸が美味しいところがあります。
日本酒のラインナップが豊富で、好みを伝えればお店の方が選んでくれたりもしますよ。ぜひ機会があれば。

西郷先輩、霧雨ブラボーです!綺麗な声です!グループ名、何でしたっけ?

みんなの現役時代のグループ名もどんなのがあったっけ?
懐かしみたいので、判る人、羅列してー。
ちなみに私(&知子)は「fish’s」。ああ懐かしい。
 

(無題)

 投稿者:西郷  投稿日:2016年11月27日(日)00時20分50秒
  ほ~次の新年会の幹事はカモメか~。
楽しみにしてるで~
 

 投稿者:和志  投稿日:2016年11月27日(日)00時12分57秒
  TROAさん、でしたね。  

美味しかった

 投稿者:和志  投稿日:2016年11月27日(日)00時11分34秒
  参加の皆さん、お疲れ様でした。
いや~美味しかった。
美味しいのレベルが...たまりませんね。
西郷さん、カモメ先輩、ご馳走様でした。

さて、二俣川で降りてブラブラ帰り途中、カモメ先輩が「金魚」が無くなって「空」って店になってる、と言ってたのを思い出し、金魚のあった場所へ行ってみる。
確かに金魚のあった場所に空って店がある。
ふと上を見上げると、2階の窓に「なのはな」の文字が...
!!
息子の通ってる学童保育!
息子が小学校に入学して半年以上経つのに、何回も迎えに行ってるのに、何故気付かなかった?
いや、そもそも学童の下が金魚だって事にすら気付いていなかった。
その事に愕然とし、トボトボ帰りました。

帰りの電車の中で、次は新年会だな、ってカモメ先輩が言ってました。
カモメ先輩、宜しくお願いします。
その時はTRAOさんも是非。
 

(無題)

 投稿者:西郷  投稿日:2016年11月26日(土)23時51分10秒
  零に行く会に参加のみんな、お疲れさまでした。

楽しかったね~。時間もあっという間に過ぎて行ってしまったね。
みんなが美味しかったと言ってくれたので良かった良かった(^^♪
また、零の味が恋しくなった頃に行きましょう。

その時は今回来れなかった太郎ちゃんや宏介や大久保先生や理恵や
ビールにはまっているとかの春香なんかも参加できるといいね。

BUNが言っていたスキーツアーなんかも行けたらいいね~来年は~。
和志は今の髪型の方がいいと思うけどなぁ・・・。

そうそう高座渋谷の駅前に座久丸という居酒屋があるんだが、ここも
なかなかいいですぜ。こちらは今日のお店より居酒屋寄りのお店。
でもスペースが狭いので3,4人の少人数の方がいいかな。
気になったらググってみてね。
ちなみにこちらは喫煙は店外なので僕はたまにしか行かないけれど・・。

 

(無題)

 投稿者:すまこ  投稿日:2016年11月26日(土)17時42分20秒
  わたしも今品川なので、駅の待ち合わせには遅れそうです(52分着)
直接お店に向かいます!
 

頑張ります

 投稿者:和志  投稿日:2016年11月26日(土)17時41分33秒
  18:08に雑色駅着予定です  

(無題)

 投稿者:西郷  投稿日:2016年11月26日(土)17時39分17秒
  コース料理だから早めに来ないと料理がどんどん冷めるぜ~。店は雑色駅から商店街に入りauのところを右折だよ~。駅から徒歩5分位だよ。  

例によって遅刻します

 投稿者:和志  投稿日:2016年11月26日(土)17時35分0秒
  今、二俣川を出ました
ググって行くので皆さん先に入ってて下さい
 

(無題)

 投稿者:西郷  投稿日:2016年11月24日(木)20時59分32秒
  今回はユージの番か・・。リエの方が良かったな・・。な~んてね。
でも、ちゃんと順番で協力し合っていいね、そういうの。
と言うことで、今回は飲み放題つけてあるんでユージに余り飲まさないようにしないとなぁ~。

今回の参加者です。

西郷・カモメ・BUN・麻子・和志・ユージ・もがー・麻美子夫婦の9名です。
TROAさんは残念ながらキャンセルです。まぁ、店には9名で当日1名増えるかもって
言ってあるのでTROAさん来れそうなら来てね。
料理がそこそこ出るので皆さんお腹を空かして来てね。
では当日を楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/24