teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一/3456jp.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re:訂正の依頼

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月22日(木)22時05分7秒
  ご指摘ありがとうございます。
次の更新時に修正したいと思います。
こういった内容はありがたいです。自分ではなかなか読み切れない部分なので。
 
 

訂正の依頼

 投稿者:通りすがり  投稿日:2015年 9月13日(日)18時57分59秒
  管理人様、[Railway&Car-Words]>[さ~そ]>[せ]のページの「●制御付随車 [せいぎょ・ふずいしゃ]」の項目の“"電車" や "ディーゼルカー" で運転席の付いていない "付随車" のこと。”となっておりますが、正しくは“"電車" や "ディーゼルカー" で運転席の付いた "付随車" のこと。”ではないでしょうか。確認の上、訂正をお願いします。  

タイへ出国

 投稿者:管理人@福岡空港  投稿日:2013年12月19日(木)10時36分57秒
  これからのフライトでタイへ向かいます。
約3ケ月の滞在で、越年および誕生日も現地でとなります。
もちろん、仕事優先ですが、少しでも乗り鉄ができればいいけどなあ。
 

iPhone5からの投稿

 投稿者:管理人 by iPhone5  投稿日:2012年10月21日(日)09時28分21秒
  iPhone5を入手したのでテスト

これからはSafariからの閲覧も考えて作成していかなきゃいけないですね。
 

乗り鉄@UK

 投稿者:管理人@イギリス  投稿日:2012年 3月12日(月)07時27分46秒
   本日、念願の乗り鉄@UKを行ってきました。
 滞在先の最寄駅から、雑誌でしか見たことの無かった"HST"で、ロンドンへの片道2時間あまりの日帰り旅行です。
 旅行記はまた改めて帰国後に落ち着いてからアップすることになります。
 

(無題)

 投稿者:大海あすかメール  投稿日:2012年 2月16日(木)22時39分26秒
  管理人様、海外出張お疲れ様です!!
イギリスはどんな感じですか!?
どうか無理せす過ごしてくださいね!
帰国される頃には飯田線の119系、まだ残ってるかな?
関西も3月のダイヤ改正で、いろいろやられそうです。
アローとスパくろが統合され、新車に置き換わるし・・・
古いのはどんどんなくなっていきますね。
 

訪英

 投稿者:管理人@イギリス  投稿日:2012年 2月 7日(火)06時53分5秒
   昨日、イギリスへやってきました。
 とりあえずホテルはWiFiが使えるので、まずは第一報です。
 

ご訪問ありがとうございます

 投稿者:管理人@自宅  投稿日:2012年 1月30日(月)22時16分45秒
  ▲B高さん
 こちらへの書き込みありがとうございます。
 飯田線をかなり熟知されているようなので、ぜひ1度一緒にお願いしたいですね。

▲大海あすかさん
 確かに時間という差はあるものの、同じ場所にいたというのは何か感じさせるものがあります。それが侘しさをかんじさせる駅ではなおさらです。

 私個人としては、昨年11月から名古屋本社での勤務が続き、前半は、名古屋を基点にして
・リニア鉄道館への、名古屋DayTrip
・岐阜県を完全制覇した、岐阜DayTrip
・秘境駅を巡る、飯田線DayTrip
・静岡県内JR制覇した、静岡DayTrip (未掲載)
・三重県完全制覇した、三重DayTrip(未掲載)
と、乗り鉄を繰り返し、とうとうJR東海全線制覇を果たしましたが、後半はとんでもない忙しさで、それどころではありませんでした。
 約2ケ月ぶりに自宅に戻ってきたものの、来週からは海外出張です。

 行先は、鉄道発祥の地、イギリスで、約1ケ月半の滞在予定です。
 どれだけプライベートな時間が取れるか分かりませんが、1Kmでもいいので「乗り鉄」をしようとたくらんでおりますので、もしできればまたアップします。
 

はじめましてB高です

 投稿者:B高メール  投稿日:2012年 1月28日(土)23時01分35秒
  こちら初めて来ました。よろしくお願いいたします。
飯田線秘境駅号のレポ読ませていただきました。
ツアーの中の一般売りはなにかと肩身が狭いように思うのですが、
そんな事はなく楽しめて良かったですね。、

私のブログのコメントにも書きましたが、次はぜひご一緒しましょう。
少しは見どころを紹介できるかも・・・
 

書き込み見ました!

 投稿者:大海あすか  投稿日:2011年11月16日(水)19時18分41秒
  こないだ出張で津山に行ったときに、美作河井と美作滝尾によりました!
駅ノートに「RailFan」よっくんの書き込みを見つけました!
書かれたのは5月くらいでしょうか。
「同じ空間にいて、同じノートを書いた、だた時間軸が違うだけ。」
こういうつながりが駅ノートの面白いところですね★

http://ekinote.michikusa.jp/

 

レンタル掲示板
/9