teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もう一年たってるね!

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2008年 2月 5日(火)15時53分15秒
  ともこが書き込みをしてくれてから、一年以上たってる!
みなさん、お元気ですかー?
私は、仕事を辞めて、ゆっくりできるかなーと思ったら意外とやることってあるんだねー。って感じです。
特に、ダビッドが今度の4月から教会の2階で英会話教室を始めることになったので、ただいま個人事業開始マニュアル本を必死で呼んでますっ!簿記の資格とか持ってない私には、へー、そーなんだー的なことが満載です・・・笑 ・・・いいのか!?

そんなこんなで、今年もどーぞよろしくです!
 
 

ゆみこ

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年 1月 3日(水)06時50分41秒
  ゆみこへのメッセージ、消えてたよ~ ごめん。

デビさまとはラブラブ? なんか以前に送ってもらった浜辺のポストカードが、ずっと印象に残ってるよ。

では!!
 

あけましておめでとう

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年 1月 3日(水)06時47分46秒
  2007年ですね。新しい年のはじまりですが、みなさんどうしていますか?みんなもしばらく、ここへ来ていないみたいだけど、過去の書き込みを読んで、いろいろ活動してるなぁ~ってびっくりしています。

フミコ オーストラリアはどうでしたか?
あき  カナダにいるのかなぁ? 私たちがいたころのカナダドルって一ドル幾らくらいだっけ?
ちなつ あいかわらず、ダイビング夢中だね~ 旅行のいい場所をきくなら千夏かなぁ。
けいこN 沖縄への計画はもう練ったかな?


私のほうは、昨日(二日)に大阪から神奈川まで日帰りで、ダーリンの実家へ行ってきました。朝、4時起きで、新大阪7時30分発・・・さすがに疲れたけど、泊まる余裕は金銭的にも休み的にもなくて・・・ あ、うちの息子は1歳4ヶ月になりました。こいつも車内で手がかかって疲れ倍増でしたが、車掌さんに愛想をふりまきまくってて、なかなか楽しかったです。

では、またね!

ともこ
 

あき

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2006年10月29日(日)17時37分10秒
  みんな、あきは今ビクトリアにいるよ。
hotmailにメールしたら、元気そうだったよ。PCを持っていかなかったから、あまりチェックできないっていってたけど、みんなによろしくって。
ところで、史子はオーストラリアから帰ってきているよねぇ?
みんなは元気にしてる?
私は元気です☆
 

沖縄よいとこ一度はどうぞ!

 投稿者:千夏  投稿日:2006年 9月24日(日)22時50分29秒
   そうかぁ、ブームなのかぁ。ダイバーとしては、世界に誇れる海だよ…って離島ね。結局11月の後半の連休前に有休取って行っちゃう予定です。

とりあえず…前回行って美味しかったのはタコライス。北谷のアメリカンビレッジで食べた。そこは、沖縄の若者が集まるところで、観光っていう感じとはまた違ってオモシロかった。ビーチからの夕日も最高だったなぁ。あと、遠いけれどアキおススメの水族館行くならば、足を伸ばして東村のマングローブをシーカヤックで回ったりもおススメ。本島ではそこぐらいに行かないとマングローブは無いんだよ。そして、リゾート気分を満喫ならばカヌチャベイリゾ-ト。先輩の結婚式にダイビングがてら顔をだしたのだけれど、リゾートホテルとは無縁の私は衝撃を受けた一大リゾートって感じだったよ。那覇は近くにダイビングポイントの良い所がないから、初めて行ったときに回ったぐらいであまりわからないの。でも首里城とかは興味深いと思うからおススメではあるな。観光ルートの国際通りも、一本横道に入ったりするととたんに違う雰囲気でおもしろかった記憶がある。あっ!そうそう、1月ではなくて2月に行くのだったら、ケラマ諸島に行くとザトウクジラを見られるかもよ!私はどうしてもダイビングってなるから、その頃にまた行ったことないのだけれど、絶対おススメです!また、帰ってきたら最新情報UPするね。

すっかり秋も深くなって良い季節だねぇ。半袖でちょっと肌寒い感じが、ビクトリアの日々を思い起こさせて、私はこの空気がとても好きだなぁ。空もきれいでどっか行きたくなるね。天気が良いと仕事行くのが馬鹿らしいぐらい?!・・・でも背に腹は変えられないので、また1週間頑張ろう!

htp://

 

実は私も・・・

 投稿者:けいこN  投稿日:2006年 9月19日(火)22時14分12秒
  沖縄行きを計画してたりするのよ!あきと同様、家族旅行で行こうと思ってます♪来年の1月か2月くらいにネ。タイムリーな話題なのでついつい乱入してしまったけど、皆さんお久しぶりです!千夏はかなりの沖縄通なんだね~!是非是非美味しいお店とか、絶対行くべき・見るべき観光スポットとか教えてね(*^_^*)あきも家族と行って評判良かったところとか教えてね!ちなみにうちの家族はまだ誰も沖縄に行ったことないの。九州人なんだけどね~!

この連休は浜松に行ってきました~☆ゆみこ、恵子I,ホントにありがとうね!浜松ってホントに良いところだなぁと思ったよ(^0_0^)海も湖も綺麗だし、人も良いね!!ウミガメの放流も楽しかった。海に帰っていく後姿を見ているときは、まるでわが子が旅立って行ってしまうかのような哀愁を感じた・・・子供いないけど、なんとなくそんなイメージだったなぁ(笑)『おひつまぶし』も美味しかった!!さすが浜名湖のうなぎ☆☆☆
 

沖縄!

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2006年 9月19日(火)19時44分9秒
  今、私の周りで沖縄に行く人、本当多いんだよね。会社の同じグループで7月から9月にかけて3人も行ったし。ダビと行ってみたいねーって話してたところに、あきもか!そして千夏、また行くのか!って感じだよ。私、行った事ないんだよねー、沖縄。初めて行くのなら、どこがお勧め?冬でも楽しめる??

一昨日、昨日とWけいこが泊まりにきてくれたよ。日曜の夕方は海がめの赤ちゃんの放流に参加しました。すごくちっちゃくて可愛かった。一生懸命砂浜の上を海に向かって進む姿は感動したわ。そして、波がきて亀が見えなくなるのが、なんだか空港でお別れをする感じに似た切ない気持ちになりました。たくさん生まれてもまた浜に帰ってくるのはほんの一部。頑張って大きくなって帰ってくるんだぞー。
みんなもまた浜松おいでね。
 

沖縄なら!

 投稿者:千夏  投稿日:2006年 9月19日(火)03時17分33秒
  ナンだアキー、沖縄行くなら聞いてよー。いろいろ情報もっていたのに!沖縄本島へは3回・八重山諸島にも3回行ったことあるんだからぁ!…っで次は11月を計画中。私の場合はダイビングメインで、あまりいろいろ観光などはもうしないけれどねぇ。それでも美味しい所とか、ダイビングポイントから近いとことかは回ったりしたよ。あー、早くあの海に会いたいわ。
 カナダ行くのかぁ。良いナァ…私もまた行きたいよ。今の所、来年の夏あたりアメリカ&カナダに友人を訪ねて行きたいなぁって思っているけれど、アキはいつ頃行くのかしら?また決まったら知らせてね。
 ではでは、皆様季節の変わり目で体調などを崩さぬ様に、食欲の秋で太らないように気をつけて過ごしましょう!
 

@沖縄

 投稿者:あき  投稿日:2006年 9月18日(月)20時02分43秒
  親戚の結婚式で先週末から沖縄へ行ってきました。台風に思いきりハマって、悪天候。帰れるか心配でしたが無事東京に戻ってこれました。我が家は沖縄へ行くのは今回が初めて。(私は高校時代卒業旅行で行った事あるけど、もう記憶が大分薄れていて・・・)それで、どうせ家族みんな行くなら・・と、観光もしてきました。レンタカーでぐるぐる。天候が悪くて残念だったけど、雨にぬれつつも!?沖縄料理を堪能。身体に好いもの沢山あって、長寿の地というのも納得でした。気分転換にもなってよかったです。
きちんとまた就職する前に、カナダへ行きたいので、しばらくはその資金作りでちょこちょことアルバイトです。貯金がたまったら数ヶ月行ってこようかなって思っています。
 

お久しぶり

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2006年 9月 7日(木)13時01分35秒
  かなりお久しぶりです。みんな元気そうだね!
夏休みは、万座温泉に行ってきました!草津温泉の近くの。硫黄の臭いが結構すごかった(笑)ここは、10年前にDavidがワーキングホリデーで働いていた場所で、女将さんとかまだDavidのこと覚えててくれてたよ。万座温泉の後は、千夏ママの経営するB&Bに急遽泊まらせてもらえることになって、軽井沢へ。千夏から色々聞いていたからか、全然初対面な気がしなかった・・。あれ?前、茅ヶ崎の千夏の家で会ってたっけ??とても素敵な避暑地でした・・・。
あぁ、ランチの時間が終わってしまった!
そうそう、史子から電話があって元気にしてたよ。メールの調子が悪くて送っても届かないし、送れないときがあるっていってたよ。
では、またくるよ!
 

レンタル掲示板
/3