teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:teruくん  投稿日:2010年 9月27日(月)19時07分46秒
  休日はただひたすらにコキ倒す  
 

記念に残す

 投稿者:いふう  投稿日:2010年 9月12日(日)15時58分42秒
  「歯が綺麗  目元涼しい  ピンクの人」

桃色の  制服を着た  私宛て

夜勤明け  不眠のばーちゃん  起きがけに

寝れぬ夜の  暇つぶしよと  にっこりと

笑みたたえ  五七五を  くれました

「字余りね」  私も破顔し  言い返す

「短歌より  俳句の方が  難しい」
 

言うていくとこがないのでこっそり

 投稿者:もってぃ  投稿日:2010年 9月 7日(火)21時24分57秒
  おめでとー!  心の底から  祝福を

羨みで  じだんだ踏むほど  幸せに!



こっそりと?  呟いてみて  自己満足
 

桜花 謳歌

 投稿者:惟風  投稿日:2009年 4月 8日(水)14時23分58秒
  送らばや
綻ぶ蕾の 優しきを
風と音色と 陽光添えて
 

エイプリルフール

 投稿者:Sally  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時53分47秒
  グーグルが 川柳表示を はじめたよ  

なんてちっぽけな、自分。

 投稿者:いふう  投稿日:2009年 3月18日(水)15時13分31秒
  届けたい 想いはあれど 会いもせず

いつの日か 心残りは 消えるのか

抱えてて 良いかなそれも それで良し
 

不感症?

 投稿者:Sally  投稿日:2008年12月15日(月)18時17分10秒
  それなりに それなりばかりが 増えてきた  

たまには激励

 投稿者:もらん  投稿日:2008年12月 3日(水)07時38分55秒
  廃れたら 困るぞ川柳 盛り上げろ!!  

言葉を無くす瞬間

 投稿者:いふう  投稿日:2008年10月11日(土)23時15分50秒
  気が付くと 曖昧になる 境界線  

悩み多きお歳頃

 投稿者:もらん  投稿日:2008年 9月15日(月)11時32分24秒
  悩むこと それがすべての 始まりで
悩むこと それとすべては 共にあり
悩むこと それですべてが 終わらない

悩むこと それがすべてを 繋いでる
 

最近の

 投稿者:sally  投稿日:2008年 8月20日(水)21時14分23秒
  ひねっても まるで良い句が 浮かばない
こねてみる やっぱ何にも 浮かばない
 

もうすぐ夏休み

 投稿者:E  投稿日:2008年 7月11日(金)20時00分4秒
  どうしよう 夏の予定が 決まらない
海なのか? それとも山か? 夏フェスか?

20代最後の夏だ 気がつけば
 

桜宵、桜酔い

 投稿者:惟風  投稿日:2008年 4月 6日(日)09時28分9秒
  絶対に 特別なもの? そうじゃない

「特別」と 私自身が 認知した

それだけで そしてそれこそ そのすべて
 

今日は

 投稿者:E  投稿日:2008年 3月22日(土)00時11分41秒
  365 日は出て沈む 繰り返し

でも今日は 今日でしかない もどらない

大切な 今日をあなたは どう過ごす?
 

I'm on BLACK LIST?

 投稿者:scar  投稿日:2008年 3月14日(金)00時38分31秒
  「あぁなんか どうでもいいや なにもかも」

曇ったり クリアになったり ヒビったり
諦めて 諦めきれず 諦めて

ねぇ僕は いったい何が ほしかった?
 

そろそろ会わなきゃ忘れちゃかも

 投稿者:E  投稿日:2008年 3月12日(水)02時12分44秒
  辛いとき 思い浮かべる きみのこと
声と顔 髪の毛の色 足の裏
なんとなく 記憶あやふや やばいなぁ
本物に 最後に会えたの いつのこと?
とりあえず 名前を唱え 朝を待つ
 

告白された

 投稿者:惟風  投稿日:2008年 2月25日(月)20時57分24秒
  本当に ネタでもなくて びっくりだ

何てこと 混乱葛藤 さ迷い中。。。
 

耳が痛いやね

 投稿者:惟風  投稿日:2008年 2月11日(月)20時11分44秒
  「色男 金と力は なかりけり」

言われても それでも惹かれる 色男
 

男の子 今日も 化粧にまどわされ

 投稿者:sally  投稿日:2008年 2月 9日(土)15時55分35秒
  雪化粧 見慣れた景色を 旅にする  

本音。

 投稿者:チヒロ  投稿日:2008年 2月 4日(月)09時39分1秒
  あと一度


「これが最後」と


思うのに



首を横に振る


「まだ、離れたくない」
 

今年もお世話になりました

 投稿者:もらん  投稿日:2007年12月31日(月)15時31分16秒
  掲示板 書き込めないので ここで言う  

今日も素敵な色眼鏡

 投稿者:惟風  投稿日:2007年12月30日(日)16時27分28秒
  雨上がり きらきら跳ねる 夢と夢  

私も含めて

 投稿者:惟風  投稿日:2007年11月27日(火)22時32分41秒
  触れている 世界は悪意に 満ちている  

昔の音源を聞いてみた

 投稿者:sally  投稿日:2007年10月26日(金)19時51分52秒
  今は居ない 自分の声が 歌ってた  

小型犬にすら脅える日々

 投稿者:惟風  投稿日:2007年10月25日(木)22時53分44秒
  駄目だって 喰っても美味くは ないってば
頼むから 牙むき出しで 来んなって
 

来年こそは

 投稿者:sally  投稿日:2007年10月25日(木)11時17分24秒
  ひと夏の アバンチュールを 夢にみる  

欲なら僕も、負けませんよ

 投稿者:惟風  投稿日:2007年10月21日(日)12時00分4秒
  借り物で いつまでこうして 過ごすのか
      きっと息ある 時間をすべて
 

今日は何の日

 投稿者:もらん  投稿日:2007年10月20日(土)01時36分26秒
  昨日と今日 今日と明日は なに違う

同じ日の 繰り返しでも 今日だけは
       盃を傾け あの日を想う
 

ブルースの生まれる瞬間

 投稿者:もらん  投稿日:2007年 9月21日(金)22時32分34秒
  最後まで 変われないけど それでいい
       それが二人の 生きる道だよ
 

じゃぁ、どうすれば良いってんだ

 投稿者:惟風  投稿日:2007年 9月21日(金)20時22分14秒
  流されて 押し戻されて 繰り返す

どうすれば そればっかりを 考える

もどかしい 悔しい歯がゆい 追いつきたい

追いつけない 心の底から 嫌になる

誰よりも 偽善と欺瞞を 持つは誰
 

さらに上へ

 投稿者:もらん  投稿日:2007年 9月 5日(水)00時46分19秒
  鼻の下 縮める筋肉 どこいった?  

レベルアップしました

 投稿者:sally  投稿日:2007年 9月 4日(火)02時21分28秒
  鼻の下 伸ばさぬようにと 努力する  

程遠い憧れ

 投稿者:もってぃ  投稿日:2007年 9月 3日(月)00時02分37秒
  月のよう 欠けても満ちる 夢の夢  

ここが、ふんばり時なのか否か。

 投稿者:惟風  投稿日:2007年 8月22日(水)21時37分54秒
  誰よりも 薄汚いのは 誰なのか  

形が無いからこそ、かね。

 投稿者:惟風  投稿日:2007年 8月 3日(金)20時41分14秒
  引きちぎり 置いてきたのに 寄せられた


真夜中の 手前の時間に 送られた
変わらない 落ち着いた音に すがりつく
ホッとする 年月経っても ありがとさん
 

深呼吸

 投稿者:sally  投稿日:2007年 8月 3日(金)13時22分20秒
  もぐってく 奥の奥から ふっと消え  

あんな優しい笑顔すること無いのに・・・

 投稿者:惟風  投稿日:2007年 7月31日(火)20時48分42秒
  メイドカフェ お一人様が 多すぎて

以外にも はまっちゃったら どうしよう
 

星に願いを。

 投稿者:チヒロ  投稿日:2007年 7月 7日(土)22時38分2秒
  「また逢える」


ほんの少しの


さようなら



あなたが願えば


逢いにいくから

http://blog.livedoor.jp/poawan333/

 

魚心あれば水心っちゅーやつやね

 投稿者:惟風  投稿日:2007年 7月 3日(火)17時14分11秒
  「なぜ」と問う 君に私は 「どこ」返す  

Faith.

 投稿者:チヒロ  投稿日:2007年 7月 1日(日)22時33分4秒
  繋がれた


手と手がたとえ


離れても



わかってるから


また、交わること
 

よい天気

 投稿者:sally  投稿日:2007年 6月24日(日)23時55分50秒
  晴れの日は 晴れこそが、これ 好日や
雨の日は 雨こそが、これ 好日や
 

輝いていたものが色あせる時

 投稿者:惟風  投稿日:2007年 6月24日(日)19時02分11秒
  うきうきと 大事にしてた はずなのに

こんなにも たやすくくすんで 厭わしい

ほっといて 私のリズムが あるんです
 

右と左と

 投稿者:sally  投稿日:2007年 6月18日(月)02時03分17秒
  何処あれど 右と左は そばにおる
変わらぬか? 変わるか?それも 心次第
 

右か左か

 投稿者:もらん  投稿日:2007年 6月14日(木)15時28分27秒
  分かれ道 迷えるうちが 華なのか  

位置

 投稿者:sally  投稿日:2007年 6月14日(木)13時57分16秒
  右むけば 左は後ろに はやがわり  

君の、その涙の意味は

 投稿者:惟風  投稿日:2007年 6月 2日(土)22時25分35秒
  置き去りを 恐れる情の 表出と。

されるのか するのかどちらに 位置づける?
 

「意味」の意味

 投稿者:惟風  投稿日:2007年 5月26日(土)21時27分54秒
  認めない 認めたくない 救われたい  

全身に血を送る臓器

 投稿者:sally  投稿日:2007年 5月24日(木)18時38分52秒
  哀しみが 心のありかを 教えてた  

何様なのか

 投稿者:惟風  投稿日:2007年 5月24日(木)16時00分20秒
  その線を 越えるな渦に のまれるぞ

見切り時 潮時引き時 いつまでも
 

お届け物

 投稿者:もってぃ  投稿日:2007年 5月23日(水)23時19分34秒
  いつの日か 忘れたものは 切なくて
かすかに今日 甦っては 涙する
 

レンタル掲示板
/6