teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リニューアルおめでとう!

 投稿者:康たんママ  投稿日:2006年 7月17日(月)12時04分31秒
  まだまだ改善の余地がありますが…とりあえず、リニューアルおめでとう!
これからもお互い、良いHP作りに励みましょう。
そして、あなたはダイエットにも励みましょう!康たんの保育園が始まったら、
運動会とか色々参加しなきゃいけない行事もあるんだからね~

http://www.imagestation.jp/invitation?id=2b3z7myhrskb

 
 

おめでたう

 投稿者:iyao  投稿日:2006年 5月17日(水)01時12分13秒
  お子様誕生おめでとさーん☆  

生後1ヶ月目

 投稿者:おやいづ  投稿日:2005年11月 3日(木)15時04分9秒
  つい先週ぐらいまでの画像です。
ちょっとまゆげが濃くなって自分に似てきたような気がするのは
気のせいでしょうか?ま、暇なときにごらんくださいませ。

http://www.imagestation.jp/invitation?id=2b3z7myhrskb

 

お宮参りの画像

 投稿者:おやいづ  投稿日:2005年11月 3日(木)15時02分39秒
  雨ふってて大変でしたけど、逆に人がいなくてスムーズにお宮参りできました。
康ちゃんはずっと寝てましたが。。。

http://www.imagestation.jp/invitation?id=e9io3zyv7szy

 

生後3週間目

 投稿者:おやいづ  投稿日:2005年11月 3日(木)15時00分56秒
  だいぶぷっくりしてきた感じです。
一週間でずいぶん顔も変わりますね!

http://www.imagestation.jp/invitation?id=w4vyuoimpqt7

 

生後2週間目の康太

 投稿者:おやいづ  投稿日:2005年11月 3日(木)14時59分38秒
  どうやら1ヶ月限定のようです。
まだまだこのころはお顔の皮がむけてなくてちょっと
きたならしいですが。。

http://www.imagestation.jp/invitation?id=k9fcp3gktnih

 

失礼

 投稿者:おやいづ  投稿日:2005年11月 3日(木)14時56分52秒
  先日、はりつけたリンクですが、エラーがでてみれなかったようです。
ただしいリンクをはりつけますので、お暇なときにごらんくださいませ。
生後2週間後のチャイルドシートの画像です。

http:// http://www.imagestation.jp/invitation?id=5wqjr4erxe34

 

ご報告

 投稿者:おやいづ  投稿日:2005年 9月16日(金)11時14分14秒
  ご存知の方もおいでかとは思いますが、
9月13日午前1時31分、無事に子供が産まれました。
3280gの元気な男の子です。母子ともに健康で、比較的安産でした。

名前はいろいろ候補はあったんですけど、
(上下どちらから読んでも同じ名前で、裏表の無い子に育つようにって
意味をこめて「おやいづ・いやお」とか??)
結局、康太(こうた)にしました。
健康に育つようにっていう願いとできるだけシンプルな名前ってことで。
苗字も名前も読めないんじゃ、かわいそうだから。

これから、こうちゃんともどもよろしくお願いいたします。
産まれてすぐの映像で恐縮ですが、よかったらわが子の様子、
みてやってください。

http://www.imagestation.jp/invitation?id=ayzpxx8y2pvf

 

てれますねぇ

 投稿者:妻夫木似の男(?)  投稿日:2004年11月23日(火)20時31分43秒
  おひさしぶりです!
奥田民夫とかはありますけど、
妻夫木に似てるなんて言われたのは初めてです。ちょっとうれしいかもです(^_^)
「猫か犬かといったら犬系の顔だちなので、系統は同じだけど、
くどさはダントツだから。」と、横から辛口のコメントが
(やっぱ、はなへさんと内面までにてるんでしょうか(笑))。
ブラックジャックによろしくは自分も毎週かかさずみてましたよ。
最終回がけっこうあっけなく終わっちゃったので、ちょっと残念だなって印象があります。
新婚生活も順調ですよ!こどもできる前にもう一回ぐらい海外に行きたいななんて話してるとこなんで、そちらにも遊びにいきたいもんです。桜井さんといえば、うちの妻、ミスチルのファンクラブに入ってたみたいですよ。また、マイヤちゃんの写真おくってくださいね。お返しに、おやいづそっくり(らしい?)おいっ子の写真でも送りますから。
あけさんにもよろしくお伝えくださいませ。


 

そ、そっくり。

 投稿者:はなへ  投稿日:2004年11月13日(土)03時27分6秒
  小柳津の奥様と私のことではありません。
先日数時間ぶっ通しで見た、「ブラックジャックによろしく」というドラマ(古いよね)
の主人公、妻夫木くん(世間ではかっこいいって言われてるからどんなやつだと思ったら、あれかよ~おい。)
って、おやいづに似てる。かなり似てるよ。ドラマの主人公のキャラクターも気に入らなかったけど、
妻夫木くんのアップには、さすがに耐えられなかったです。最終回を見終わって、心身ともに疲れ果てたはなへでした。妻夫木のでてるやつは、もう絶対観たくない。
ところで、のっけから文句をたれてしまいましたが、おやいづくん、元気そうで、新婚生活も楽しそうで何よりですな。バリ島なんかいっちゃってさ~。うらやましいっす。
ちんは相変わらずの生活、怜依はもう2歳(ミスチル桜井に似てる気がする)、あけさんは怜依をだっこして肋骨にヒビが入り、などなど、です。また遊びにきてね~。

 

レンタル掲示板
/11