teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとさんです♪

 投稿者:LOGO  投稿日:2008年 4月26日(土)23時10分21秒
  >フフさん
レス遅くなりましたm(__)m
ツーリングお疲れ様でした&レポを読んでいただいたようで、
ありがとさんです♪

(放置プレーなホームページなのに、目を通していただいてる人がみえたんすね・・・)

本当に、春のツーリング日和でした!!
なかなかあんなシュチュエーションでは走れないですよね。
道も天気も良かったですが、やはり「かつお」は忘れられません。
あのあたりに走りにいくと必ず「てこねずし」を食べていたんですが、
次回からは究極の選択がまっています♪

http://www.geocities.jp/logo1425/

 
 

かつお茶漬け(^―^) 

 投稿者:フフっぴー  投稿日:2008年 4月22日(火)21時55分58秒
  お疲れ様でした。
ツーレポ見ましたよ(-^〇^-)
暖かくてまさに爽快!のツーリングでしたね。
最高の天気に、最高の海のロケーション、最高に美味い食事!幸せです。

天麩羅盛り合わせ、うらやましっ(T∇T)
なんといっても、メインのかつお茶漬けは、
目にも舌にも美味しかったですね。

クラブの飲み会に、次回定例参加の際には、また、よろしくです♪
 

お疲れでした~

 投稿者:LOGO  投稿日:2006年10月10日(火)21時41分34秒
  >ちょげ♪さん
富山ツーリングお疲れ様でした!
あまり天候には恵まれませんでしたが、遠出を楽しませていただきました。
関東の方々とは、こんな機会でしか会えないんですよね。
またイベントがあればお会いしましょう! そしてゆっくりと話しましょう(^0^)

セロー 1泊2日で840kmは結構厳しいみたいですね(^^;
しっかりとメンテしてあげてください。
自分も今回はスクーターだったので、何かと辛い事が多かったです・・・

では、また次の機会に!!

http://www.geocities.jp/logo1425/

 

富山

 投稿者:ちょげ♪  投稿日:2006年10月 9日(月)10時48分40秒
  (゜ρ゜)ノロゴさん及び関西方面の方々、お疲れ様ですた~♪
皆さんとあまり話しが出来ませんでしたが、たまにしか出来ないあの大集会は何度行っても楽しいですね~。自分的にはココ何年か会っていない方々に又会えて嬉しかったです^^ 雨さえ降らなければもっと楽しめますが。・゚・(ノД`)・゚・。
やはりセロー君で一泊で往復840キロは過酷です。 北海道帰りと思えば距離的には大した事は無いのですが、渋滞が有るのと無いのでは大違いですね。
乗せ換えたばかりのエンジンで試運転状態なのにこの距離を良く走ってくれました。渋滞以外はほぼブン回し状態でした。。。(*´д`;) 汗  オイル減ってそうw
(∇)ノまた近い内に何処かで会えるのを楽しみにしております♪

あーやんへ、
オイラも肉より魚派ですが、肝心な獲物が収穫できまへん
魚君 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)! ドコ行っちゃったの!? (自分がヘタなだけ w
 

大漁ならば・・・・

 投稿者:LOGO  投稿日:2006年10月 1日(日)21時14分57秒
  >あーやん
そうですかお魚党ですか。
大漁ならばおすそ分けにあがります・・・いつになることやら(自爆

http://www.geocities.jp/logo1425/

 

(無題)

 投稿者:あーやん  投稿日:2006年10月 1日(日)01時31分57秒
  >ちょげさん、LOGOさん

釣った魚はお土産にくださいませw
肉より魚派('-'*)ふふ

http://ameblo.jp/southern-cross185/

 

本州でなら

 投稿者:LOGO  投稿日:2006年 9月28日(木)00時17分38秒
  >ちょげ♪さん
本州でならぼちぼち釣れていますよ(^^;<自分は
磯や渓流にも行きたいんですが、家族サービスともなると
お手軽な堤防釣りになっちゃいます。
でもいつかは北海道で爆釣したいっすね~

http://www.geocities.jp/logo1425/

 

本州での

 投稿者:ちょげ♪  投稿日:2006年 9月26日(火)00時20分53秒
  釣りは散々です。ボウズ連発やる気が減っていく一方です。(*´д`;) ン~
やはり北海道の爆釣がイケナカッタのかもしれませぬ。。 ○┼< バタッ 青物が沖へ去って行く・・・
(゜ρ゜)ノ あーやんオッヒサ~♪ 元気ダスか~? 待ち乗りバイクは乗ってるダスか? まだ面識が無いダスけどいつか何処かで会えると良いダスね~^^ 北海道で会うのも良いかも!?w 綺麗な海・景色抜群な山々・良い温泉・朝が気持ちイイキャンプ場・うまい魚達&昆布・そしてドコにでもあるセイコーマート♪w
道東はいつ行っても最高ダス! 是非道東へ~♪若い内に良い思い出を^^

ちょげ(゜ρ゜)ノより。
 

そ~なんですよ

 投稿者:LOGO  投稿日:2006年 9月10日(日)22時52分7秒
  >あ~やん
たかだか4,5週走っただけですからね。
しかもあの台数だし(^^;

http://www.geocities.jp/logo1425/

 

残念!

 投稿者:あーやん  投稿日:2006年 9月 8日(金)23時43分3秒
  LOGOさん載ってませんでしたか~残念!
ブログ細々書いているので見てくださいませ。


・・・・(.. )
ちょげさんだ!お久しぶりです。
いいなぁ北海道!もう一度行きたいですね。
今度は道東にゆっくりまわりたい~

http://ameblo.jp/southern-cross185/

 

レンタル掲示板
/10