teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です。

 投稿者:ふ~じん  投稿日:2011年12月18日(日)22時44分9秒
  >横浜愛鯉家さん

ツイッターやmixi、フェイスブックなどの登場で
掲示板の役割がなくなりましたからね。

一応、今年度で掲示板は閉鎖しようと思います。
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:横浜愛鯉家  投稿日:2011年12月17日(土)23時43分44秒
  何年ぶりでしょうか・・?
掲示板がなくなるんですか?
さみしいのぅ。
ま、いろんな形で絡んでるけどねww
 

ありがとうございます。

 投稿者:ふ~じん  投稿日:2011年10月 3日(月)23時49分23秒
  >Tetsu/sさん

10年一昔・・・
ブログやSMS、ツイッターなどの登場で、掲示板の機能は失われました。

ホームページもなかなか更新できなくなりましたが
ほそぼそと生きていきます(笑)
 

おひさ

 投稿者:Tetsu/S  投稿日:2011年10月 3日(月)19時16分29秒
  ほんと時代の流れにはかなわないねw

流されることなく 流れて生きるだけで 精一杯?
 

震災

 投稿者:ふ~じん  投稿日:2011年 4月10日(日)21時45分56秒
  >隊長の子分くん

ずいぶん返信が送れて申し訳ない。
震災の爪跡はすごいけど、日本人の絆もすごいと思います。

仕事は色々ありまして・・
完全な人手不足状態です。
明日から地獄の1週間が始まります。
体が続く限り頑張ります。

体はとりあえず異常無しだったけど
まだ背中が痛い。
きっとストレスだろうな・・・

 

地震

 投稿者:隊長の子分  投稿日:2011年 3月16日(水)01時04分20秒
  ホントに大変なことになったね。
言葉がでないよ。あの状況は。
っていうか、貴方。
ホルター心電図って・・・・
あっちも心配ですが、大丈夫か。
仕事が忙しいのは、おれにも分るよ。
でも、家族がいるのだからほどほどにしないといつか大変なことになるよ。
昨日もすれちがったけど、正確には白バイに先導されていた時も見たけど。
あいかわらず、遅いね。あれだけ働ければ体もがたくるよ。お互いね。
少しはなれたところからH社をみているとよく働く会社だと思うよ。
 

久々に・・・

 投稿者:ふ~じんメール  投稿日:2011年 2月11日(金)19時58分28秒
  >隊長の子分くん

しばらく、この掲示板は放置していて、久々にチェックしました^^ヾ
返信遅れてごめん。

こないだは久々に話したね。
まぁ、僕は相変わらずですが・・
ビタミン剤飲んで元気になりました。

痩せたように感じても、全然痩せてないです^^ヾ
お腹がぶくぶくだからね。 顔は痩せた・・・
というかやつれたかもしれないけど。

信頼できるかどうかは分からないけど
まぁ、体を酷使しながら頑張りますわ。

もう少し、落ち着いたら飲みにでもいけたらいいね。 
 

今日は堪能したよ。

 投稿者:隊長の子分  投稿日:2011年 2月 4日(金)00時04分27秒
  久しぶりに隊長と話して元気をもらいました。
最近はいじめる相手がいないのでとてもさびしいです。(笑)
すこし痩せたように感じたよ。
ほん○病に効く薬はとにかく体を休めないとね。
なかなか休めないのは分かるけどね。
中国の方に隊長のことを話したよ。体をはって車を止める男って。
そしたら、信頼できる男って言ってたよ。
その人もこの前、パレットから倒れて来た荷物を体で止めようとしてた。
だから、俺と気が合うのかも。国際的になってます、平田急送も。
グローバルに仕事をがんばって行こうと思います。
 

激務中

 投稿者:ふ~じん  投稿日:2010年 7月13日(火)23時36分11秒
  >隊長の子分くん

こんばんは。 またまた返信遅れて申し訳ないです。 今日も16時間半労働です。
めまいは少しは楽になりました。 でもこれはもう持病のようなもので、慢性的に起こりそうです。 仕事は激務続きで、でも、今季も年間達成。 しかも完全となりそうです。
頑張れば頑張るほど自分の首が苦しくなってます(苦笑)
今は○山市の入札中で数字と資料に押しつぶされているよ。
お互い大変だと思うけど、安全運転で頑張ろうね。
 

岡山ハートクリニックより

 投稿者:隊長の子分  投稿日:2010年 6月23日(水)07時33分18秒
  手術もなんとか終わり今日退院します。ここの病院は今まで来た病院のなかでは最高レベルの病院でした。医療技術も医療スタッフの方も。他県からも患者が来るほど有名な先生が揃っている。隊長も不整脈になったらいってねみてね。(笑)っていうかH病の末期症状があいかわらず続いているみたいだね。もうすこし自分の体をいたわってあげないと、家族があるんだからね。たいへんなのはよくわかるけど。俺もこの前めまいに襲われ、耳鼻科と脳神経に行ったけど異常はなかったけど、結構つらいよね、めまいは。ぐるんぐるんだもんね。
危うく路肩に3回くらいぶつかりそうになったよ。お互い程々に頑張ろう、特に隊長は管理職とはいえサラリーマンなんだから。この前T川さんにパンフレットをもらってキューピーのカフェ用コーヒーゼリーが気になっています。あれはおいしそう。仕事が暇になったら、Hの商品でも個人売りして儲けるかね~。悪徳ですが・・・では
 

レンタル掲示板
/11