teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


船長さんへの質問なんですが?

 投稿者:ゴムボード釣り愛好家  投稿日:2012年 6月27日(水)12時33分31秒
  先日、小浜湾の岡津というとこらでキス釣りをゴムボートでしておりましたら、筏の渡船業者さんに「筏から陸地までの間で釣りをしたらだめ。筏から200m離れるように!」と注意されました。別に筏釣りをしている人の邪魔にはなっていないと思っていたのですが、ちょっと納得がいきません。そこで質問ですが、「筏から何メートル離れなければならない」とか
「筏と陸地の間で釣りをしたらいけない」とかの決まりはあるのでしょうか?また、法律的に、決まっていてだめなんでしょうか?よろしかったら教えてください。お願い致します。                
 
 

船長さんへ

 投稿者:トシ  投稿日:2009年 4月 4日(土)10時41分30秒
  ボート釣りは何処で竿を出すんですか?やはり赤崎周辺ですか?

自分としては楠森に行きたいですよ!
 

鬼のいぬまに。

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2009年 3月31日(火)18時50分2秒
  名人ハッシーさん、転勤ですか。これで3連覇はなくなりましたね。
あとはだんごのなんとやらです。誰が優勝してもおかしくない。いや、無名のダークホースが現れるかも。しかし。今年は80オーバーは釣れるのでしょうか。楠森には一発、大物の予感がしましたが。 赤碕には。いやこれを言っても始まらない。80オーバーを釣り上げることでハッシーさんの餞としましょう。いつの日にまたハッシーさんに挑戦することを夢見て。ハッシーさんお疲れさまでした。赴任?帰省の地でもすばらしいフッシングライフを続けてください。お元気で。
 

いつまでも…

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 3月30日(月)23時08分58秒
  ハッシーさん。
いつまでも
      待ってますよ晴れ
腕を磨いときますから!!
勝負は五分ですけど
実力では
全然かないません'_';
自分は高いハードル程
  燃えるタイプですので
ハッシーさんが
      ライバルですパンチ
ハッシーさん。
こちらこそ
有難う御座いましたm(__)m
p.s  移動の件ですけど
自分の場合、勤務先が自宅の近くに移動なので…
 

何時の日か、よろしく!

 投稿者:ハッシー  投稿日:2009年 3月30日(月)08時05分46秒
  まことさん。ありがとうございました。
ウォーキングで、耐力を付けて、釣り大会の優勝を狙うなんて、今となっては、羨ましい限りです。

この土日で、部屋の片付けも殆ど終わりです。とは言え、単身で、荷物は殆ど有りません。まことさんは、ご家族皆さんの異動でしょうから大変でしょうね!

また、何時の日か、熊本の鯛にチャレンジしたいですね!
その時は、勝負ですよ!

何はともあれ、健康第一で、待っていて下さい。
 

今年も行きますヨー♪x3

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 3月29日(日)00時12分8秒
  サンライズウォーク
今年も行きますヨー♪x3
きついですけど…
山頂にたどり着いた時の
爽快感、達成感
        たまりません!
釣りとは又、違った
       感覚が好きですOK
自分も今度、移動が有るんですけど熊本県内なので…
ハッシーさん。

勝負ですよ!!

今、五分ですから^皿^

何時の日に成るか
解りませんけど…
 

さよならですか…T_T

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 3月26日(木)22時47分57秒
  ハッシーさん。
さよならですか…T_T
勝負2回しか
してないですよ!!
一勝一敗で
  五分なんですけど!!

今年はハッシーさんと
   デットヒートの末…
筏、真鯛部門で優勝する
予定だったんで段取りが
狂ってしまいました!

ハッシーさん。
心残りでしょうが…

今年、自分が優勝したら
ハッシーさんが3連覇したと思って下さい!!

なんさん今年はマジで
チャンピオン狙っます^皿^

寂しくなりますけどT_T
遠い所から応援
宜しくお願いしますOK

家族と一緒に過ごせる
        のが一番だと…

有難う御座いましたm(__)m
又、勝負したいです!
楽しみにしときますパンチ

健康には気を付けて
釣りを楽しんで下さい^v ゜

自分みたいな人間に
気にかけて頂き嬉しく
           思ってます!!
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:管理者(シル船)  投稿日:2009年 3月26日(木)13時58分42秒
  皆様、毎度、買い込みありがとうございます。<m(__)m>

RE:うらうら様
筏のポイントですが、1月、2月と今月(3月)上旬は水温が低かったせいか水深が深いほうがアタリがありました。(食い渋りが強く微妙でしたが・・)
ところが先日(24日)の松岡様は良型チヌ(46㎝)は浅場(15m位のポイント)のダゴチヌ仕掛けでした。又、今回は筏が多数ありますのでフリーポイントも広く出来ますので宜しくお願い致します。
本日は(ここ2~3日の)急な冷え込みでやや水温が下がっていると思いますが、これから(水温が)次第にあがってきたら浅場でもどんどんヒットしてくるのではないかと思います。

RE:濱ちゃん
おめでとうございます!(^◇^)
最近ゴンズイがまた減ってしまいました。
毎年状況が違うので面白くなると思います。

RE:ニャオーさん
先日もありがとうございました。しばらく暖かくなったかな?と思ったら冷え込み、天気は荒れ、また晴れて・・と・・風邪惹かないでください!

RE:まことさん
書き込みありがとうございます。
いつも熱心に応援して頂き心から御礼申し上げます。
いろいろ気にされず以前みたいにどんどん書き込みお願い致します。
(但し・・いつものように私のレスはいつになるかわかりませんが。。ごめんなさい)

RE:釣レンジャー様
書き込みありがとうございます。
「突っ込み」ではないのでご安心ください。
皆様楽しく書いて頂ける事をお願い致します。

RE:ハッシーさん
げげぇー
いよいよ転勤になってしまいましたかぁ~
以前から「転勤があるかもしれない」とはお伺いしておりましたが・・大涙
弊社釣り大会真鯛部門連覇おめでとうございました。
お体にはくれぐれもご自愛ください!
 

熊本の鯛よ、さようなら!

 投稿者:ハッシー  投稿日:2009年 3月26日(木)08時09分22秒
  シル船さん。ニャオーさん。まことさん。そして、九州各地の皆さん。
大変、お世話様になりました。
4月の人事異動にて、復帰が決まりました。
今年の釣り大会、真鯛部門の3連覇を狙っていたのですが、一度も参戦せずに終了となる見込みです。
これからは、皆さんの釣果を東京の自宅から、応援させて頂きます。
熊本の鯛よ、ありがとう!
 

ご返事

 投稿者:ニャオー  投稿日:2009年 3月14日(土)21時15分7秒
  有難う御座います
釣りに復帰して、三ヶ月、なかなか釣れませんです
筏の鯛の部はまことさんに謙譲します
堤防の部でクロで一位を狙いたいと思います!
7月1日に並んでアップされているといいですね!
頑張って、いきましょう!
 

レンタル掲示板
/10