teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/82 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

イベント告知

 投稿者:Paradaise  投稿日:2015年 1月25日(日)19時58分0秒
  通報 返信・引用
  関西発の Journey to Your Stars「星々への旅」
淡路島でのリトリートです☆

SUN, MOON, and I
「太陽と月と私」

自分たちに大きく影響を与える、宇宙の惑星たちの性質や位置などから、
自分を探る、「占星術」の体感型ワークショップ。


太陽の「自我、意識」の世界と
月の「感情、魂、潜在意識」の世界にでかけて、
自分らしさとは何か、を探っていきましょう

週末のワークやエクササイズは、エネルギーの扱いを学ぶものですが、
少しだけ、占星術の難しいチャートが身近に感じられるようになります。
私たちの性格形成の基本となる「太陽」と「月」に焦点を当てていきましょう。

例えば、今回の「太陽」の1年というサイクルを自分の人生でみつけること。
これを理解することは、いつ何をするとうまくいくのか、うまくいかないときはどう過ごすのがベストなのか、
など、宇宙のサイクルを味方につけること♪
自然界のリズムを感じられるようになることのパワフルさを、ぜひ学びに、遊びに、来てくださいね?

日時:
2/7(土)10:45- 22:00
2/8(日)05:30- 12:00


場所:
ゲストハウス花野
0799-65-0807
兵庫県淡路市佐野1719-5

参加費用:
2日間参加 ¥22,500 (WS参加 ¥16,500+ ¥6,000 宿泊3食つき)
1日参加 ¥12,000 (日帰り)

詳しくは、ブログを参考にしてください。

ブログ→http://ameblo.jp/yogini-elie/entry-11978253687.html

http://ameblo.jp/yogini-elie/entry-11978253687.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/82 《前のページ | 次のページ》
/82